肉とYシャツとわたし

nikugayaketa

nikukan

suraisu
肉を焼いた。この写真を見て、あ、村井さん今日はアップルパイを焼いたのねとか思う人はいないよね。

今日は遠方からお友達のKyokoさんとムスーコのつーちゃんが来てくれました。夏以来。つーちゃんが最高にかわいい。Kyokoさんとは、仕事のこと、毎日の生活のこと、親のこと、たくさん話すことができました。私の話ばっかりしていたんじゃないだろうかと少し心配。遠いところまで来てくれてありがとうございました。それで、これだけジャンジャン言わせて肉焼いたのに、出すの忘れたというね。なんなの。バカなの私は。

そんじゃーね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中