お知らせ

tenbooks

いま世界で読まれている105冊』に寄稿しています。どうぞよろぴこおながいします。最近、仕事関連で良いニュースが多い。いいねいいね!

先週末の三連休で帰省し、月曜に戻りました。疲労困憊過ぎる。結局、昨日まで何も手につかず、調べたり電話したりという活動をしつつ、クリスマスもすっ飛ばしてしまった。今日も朝の5時から電話しまくりで、もう一日が終わった気分。母の介護を巡っては、とにかく状況が流動的で、私もその都度方針転換しながら、精一杯の努力をしているつもり。ただ、そういうことをあまり言ってないし(ひそかに影でコソコソ書いているけど)、人に説明することもしていないので、歯がゆい思いをしている方も多いのだと、今朝聞きました。これ以上どうすりゃいいの?としか言えないけれど、早く入院できるといいなと思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中