今年もお世話になりました

ものすごく変な場所で更新している。年末ェ……

バタバタと動き回っているうちに、今年も終わりに近づいてしまった。今年は仕事の面で本当に良いことがたくさんあった反面、母の病気という喜ばしくないことも起きた。次から次へとやってくる難問にとことん疲れた。一刻も早くすべてを終わらせ、すべてと決別したいと思っている。とはいえ、まだまだ仕事は残っとるよ!

こういう状況のなかでも、楽しいことやうれしいことはあるわけで、またお知らせします。

今年も多くの本に関わることができて幸せでした。特に、『ゼロからトースターを作ってみた』に関しては、重版もあり、多くの方に読んでいただき、心から感謝しております。また、来年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中