明けましておめでとうございます。

さあ、新しい一年が始まりました。今年はやりたいことがたくさんあります。ここ数年、腰を落ち着けて何かに取り組むことが少なく、仕事して、家事して、ダラダラとネットして、なんとなく一日が終わるという生活をしていましたが、もう、そういうのやめます。本当にやめるぞ、おー!

今年は家の中に籠もることをやめようと思います。籠もりすぎだわ、ここ数年。もっと出歩いて、いろいろな人に会おう。
今年は去年の倍、翻訳をしようと思います。…仕事があればの話だけどね…
今年は何かスポーツをやろうと思います。ムスーコと一緒にブラジリアン柔術行こかな。
今年は去年よりも本を読みたいです。とりあえず積ん読を片付けよう。今年は歴史小説にどっぷり漬かる予定。楽しみ。
今年は一冊出版できますように←がんばれアタシ。

思いやりのある人になれるようにがんばろう。いやホント。
今年が良い年でありますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中