MUJIからA5サイズのペンケースが届いた。

ペンケースについては並々ならぬ、同時に心底どうでもいいこだわりがあるので、またいずれ書きたいとは思う。ペンケースと財布についてはあまりにも悩みすぎて最終的にジップロックに落ち着くというのがここ数年のパターンだった。安易にMUJIを選んではならぬとか、本当にどうでもいいこだわりがあったのだけれども、私もそろそろヤキがまわったか、妥協できるようになってきた(どこまでも偉そう)。ということで、このペンケースを注文した。いい感じ!でも、色の選択を間違えたかも。使用感をいずれアップしようと思います。

bungu

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中