中川木工芸比良工房

今日は久しぶりに中川木工芸比良工房のお仕事でした。
海外からお客さんが来るので京都のホテルでピックアップという情報のみでホテルに行くと、そこにいたのは金髪美女と日本人男性プロデューサー。よくわかっていない状況のままミーティングに参加し、中川さんとともに金髪美女を車に乗せて工房に戻ると、今度は某テレビ番組の撮影クルーが待っていた。オウ!一体何が始まるんだ!おれ、よくわからないまま行っちゃったよ!すっぴんで!

撮影の後打合せをしていると、今度は別の撮影クルーが到着。撮影クルーが撮影クルーを撮影したり、金髪美女を京都まで連れ帰る工芸師さん到着の場面が撮影されたり、なんだかすごいことになっていました。ジャパニーズパパラッチっておもしろい!と、お客さんはとても楽しんでいました。よかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中