先日、実家の電話を解約したと書きました。

それで、祖父の代から何十年も使われてきた電話番号を自分が解約したことに寂しくなり、またあの番号に電話しちゃうんじゃないかしらなんて珍しくセンチメンタルだったんだけど、今朝郵便受けにNTTから請求書が来てて、最後の月の通話料4000円ぐらいを支払わなければならず、ものすごく腹立ちました。なんで誰も使ってないのに4000円もかかるねん!! ええっ!?

ま、人間なんてそんなもんです。

さて、写真は先日義母にもらったケーキ。ものすごく働いて大汗かいたおじさんに見えるのは私だけでしょうか。

ossannke-ki

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中