45歳からのダイエット3日目

ダイエット3日目。いきなり測定結果の発表です。

体重(ダイエット1日目から):±0

この安定っぷりはどうでしょう。さすが45歳、もう、びくともしません。100グラムさえ動きません。むしろ難しいと思うんだよ、ここまで完璧に現状維持っていうのも。増えるわけでもなく、減るわけでもないなんて。どんだけ精密機械なんだ私って。ロボットか。

お酒は飲んでいないしカロリー計算もきっちりやっています。仕事に行きつつ運動も適度にしています。ダイエッターの生活としてはほぼ満点に近いというのに、この頑固さ。これだから中年はやってられません。そうは言いつつ、諦めないよ今回は。

明日から週末なので、かなり危険ですね。お酒さえ飲まなければ私は痩せることができるはず。なんとか二日間乗り切ってみせます。

写真は今日買った器。いいねーいいねー。
sara

45歳からのダイエット3日目」への1件のフィードバック

  1. 記録必要ですよね。見守り続けます。
    私は尻ぷり目指してスクワットを始めて、アプリからG+に日々の記録を飛ばしてるつもりなのですが、うまくできてなくてがっかりです。

    いいね: 2人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中