トーマス・トウェイツがヤギになったんだって

『ゼロからトースターを作ってみた結果』の著者であるトーマス・トウェイツがニュースになっていました。今度はヤギになったみたいです。そうかそうか、今度はヤギなんだ……って全然理解できないw
「人間でいるのを休みたい」ヤギになった英国人男性の体験談

ヤギとして9ヶ月間生活したようで、その様子が来年4月に出版予定とのこと。ヤギとして元気にやっているかーい、トーマス!!こちらがミラーの記事。トーマスってハンサムなんですが、ヤギとしてもなかなかハンサム。ステキです。
Meet the man who gave up being human to live like a GOAT

そしてこちらが来年4月に出版予定のヤギ体験記。今回もタイトルがいいですね(トースターをゼロから作った時は、The Toaster Project: Or a Heroic Attempt to Build a Simple Electric Appliance from Scratch)。

Goat Man: How I Took a Holiday from Being Human

山羊男:僕がヤギになってみた結果  ってかんじ?
なに、この牧歌的な表紙。51UOC6Qmb7L._SX332_BO1,204,203,200_トーマスの素晴らしいところは、笑われても、理解できないと言われても一切気にしないこと。NOを突きつけられてもめげないところ。9ヶ月もヤギとして生活し、彼の悩みは消えたのかしら。早く読みたい一冊ですね。

さて、山羊男トーマスの『ゼロからトースターを作ってみた結果』、本日新潮社から文庫本となって発売になりました。山羊男トーマスがゼロからトースターを作りました。まずは鉄鉱石の採掘から!え、そこから?と思ったみなさん、是非読んでみてください。彼の軽快な文章も楽しい一冊です。
220002ゼロからトースターを作ってみた結果

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中