お知らせ

hamburgerお知らせ

  1. 『兵士を救え! マル珍軍事研究』(亜紀書房)メアリー・ローチ、発売!NEW
    81ph5Kd+w7L
  2. 『子どもが生まれても夫を憎まずにすむ方法』(太田出版)ジャンシー・ダン、発売!NEW
    61+12IOo8cL
  3. きこ書房「ダメ女たちの人生を変えた奇跡の料理教室」 発売中です。
    「今も幸せに暮らしていてほしい。笑顔でキッチンに立っていてほしい。様々な問題が解決されていることを祈らずにはいられない。冷蔵庫を開けて、さあ、やってやるわよ!と意気込む姿が、どうか今も彼女達にありますように。」(訳者あとがきより)
    91bztumbngl
  4. 亜紀書房Webマガジン、「あき地」にて、新連載「犬(きみ)がいるから」スタートしました。2017/05/30
  5. 新潮社「Webでも考える人」にて「村井さんちの生活」を連載しています。
  6. 大和書房「7日間で完結! 赤ちゃんとママのための「朝までぐっすり睡眠プラン」発売中です。
  7. 大人のおしゃれ手帖、寄稿しております。
    大人のおしゃれ手帖│宝島社の雑誌
  8. 家事も、家計も、子育ても・・・みんなのアイデアが満載! 家しごとがもっと楽しくなるノート術』に私の手帳が公開されています。  (KADOKAWA 2016/10/31)

dog-face_318-106641

お知らせ」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。Twitter読んでよくクスッと笑わせてもらってます。
    今日美容院でみたoggiという雑誌で、SMAPの草彅さんがぎゅうぎゅう焼きを紹介していました。おいしそうなぎゅうぎゅうでしたよ!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中