新潮社「Webでも考える人」、更新しております。

お久しぶりです、押忍!新潮社「Webでも考える人」、更新しております。今回は8月のユウウツについて。なんだろうなあ、8月はどうにもこうにも心がざわつきます。去年の日記を読んでみたら、まったく同じことが書いてありましたよ。夏の終わりは人を感傷的にするんでしょうか。それとも、老犬がいなくなったことがカウンターパンチのように効いているのだろうか、それとも更年期か。

9月からはかなり忙しくなります。ありがたいことだけれど、多少不安。ちゃんとすべてこなせるだろうか。日々の連載もちゃんと書いていけるだろうか。不安を抱えつつも、気持ちはぴりっとしてきました。がんばりますよ。

そうそう、コスモポリタンの連載も、続いています。これは毎週月曜日のお昼前公開です。こちらもどうぞよろしくお願いします。
村井さんちの田舎ごはん

13920591_10153640972401594_346407696384598965_n

dog-face_318-106641

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中