RTできなかったので。

雨宮まみさんがお亡くなりになりました。大和書房のサイトで連載されていた「40歳がくる!」、更新をとても楽しみにしていました。もう読めないのかと思うと、本当に残念でならないです。雨宮さんが私の連載について書いてくれた時、なんだかすごく恥ずかしくて、RTできなかった。お礼は伝えたけれど、足りなかった。すぐに私の連載担当編集者にメールして「雨宮さんが書いてくれてましたよ!」と報告したら、彼女もとっくに把握してて、「うれしいですね!」と、二人で喜んだのがつい先日のようです。RTできなかったからせめて、ここで残してもいいですよね。

dog-face_318-106641

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中